アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう前の話なんですけど、去年の1/30にフジテレビで放送された「STAR'S ECHO」という日韓合作ドラマってビデオとかでていませんよね??私は主演のチョ・ヒョンジェくんが好きでもう1度見たいと思っているんですけど・・・。「ソナギ」とかはビデオでていた気がするんですが・・・やっぱり評判がよくなかったからですかねぇ?再放送の話とか情報を知っている人いたらお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ビデオ・DVDなど発売されてないようですね。


再放送もされるのか微妙ですねぇ。
「フレンズ」は三度ほど再放送があったように思いますが。
フジテレビの公式サイトもすでになくなってますし。
評判がよくなかったのなら再放送もなかなか無いかもしれないですね。

参考URL:http://imbc.com/broad/tv/drama/star/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~(;O;)
つい最近までフジテレビの公式サイトもやっていたんですが・・・一応フジテレビに意見を書き込んでおきました!
でも1人の意見じゃダメですよねぇ(>_<)
悲しいです・・・。
とりあえず回答ありがとうございます!!!!

お礼日時:2005/03/12 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!