アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け捨ての生命保険を妻に内緒で妻死亡時2000万私が受取人で本人に分からずに入れますかね?

質問者からの補足コメント

  • ↓本人確認の電話はやばいですわ

      補足日時:2021/08/30 07:45

A 回答 (5件)

被保険者の本人確認書類と署名が契約では必要です。


電話での本人確認はありません。
別人がなりすませますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、今度結婚する女にこっそりかけたいんです。1000万だけですが、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 20:43

だってあなたはバツイチ婚活中で、加入させる妻がいないじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今月末に結婚決まりそうなんですよ〜草

お礼日時:2021/08/30 07:56

保険会社から本人確認の電話が有ったらどうする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットで見たら金額に上限はあるようですがwebの告知だけでも入れるようですよ。九時になったら電話で聞いてみます〜草

お礼日時:2021/08/30 07:44

それで? 完全犯罪で妻を亡き者にして、2000万をGETする計画ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンション買うんですよ

お礼日時:2021/08/30 07:38

なんか物騒だな。

妻に内緒にする理由が分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ待ってるのかな?と思われるのは嫌でしょ

お礼日時:2021/08/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!