アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいる方に相談です。
恋人と大喧嘩をした時に暴言を吐いたりしますか?また暴言はどんな言葉を言ったりしますか??私も1か月前大喧嘩をしてしました。原因は私が浮気してると勘違いした彼氏が怒りに狂ってしまい、しね、地獄に落ちろと言われました。勘違いさせた私も悪いと思います。その後勘違いと分かったら必死に謝ってくれました。けど今もモヤモヤしたまんまなんです、どうするべきですかね(>︿<。)

A 回答 (3件)

大喧嘩はしたことがありません。

お互い一方的に怒ることはありますが、怒られる側が悪いと自覚してるので喧嘩には滅多になりません。なので暴言もありません。
しね、地獄に落ちろは酷いですね
幼稚な言葉ではありますが、あなたが傷ついたならそれはきちんと伝えてもう言わないで欲しいと伝えた方が良いです。怒るのではなく、悲しかったというニュアンスで伝えると良いと思います。
    • 0

モラハラでDV

一緒には暮らさない方が身のため
    • 0

怒った時に死ねとか言う人ってそれが本性なんだなーって思って私なら一気に冷めそう。

そんな大喧嘩したことないけど…
    • 0