アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスでより混みやすいのは、土曜日と日曜日ではどちらでしょうか?
利用時間はお昼頃です。

A 回答 (5件)

昼間に関しては、平日より、休日ダイヤで減便される土日の方が混んでいる。


土曜と日曜のダイヤが違う場合、土曜の方が空いている場合が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 12:17

路線によって違いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/07 12:18

こんばんは。



土曜と日曜での比較でしたら、殆ど同じでは?と思います。
土日でバスの運行本数が違うなら、多い方が空いているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/07 12:18

すいません。

途中で送信しちゃいました。


というわけで、土日どちらでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/07 12:18

土日はあんまり変わらない。



土日は会社が休み、学校が休みが重なるから。
電車だと夜が混みますが、バスは混みませんよ。市役所方面は朝夜ちょっと混みます、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています