アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のスニーカーより、ウォーキングシューズの方が、丈夫な造りですか?

A 回答 (3件)

これはものによるんじゃないでしょうかね。


ウォーキングシューズでも通常のスニーカーでも、
ものによるかと。
とくに、ソールのやわらかさ。
やわらかいとやはり摩耗が早く破損し易いかと思います。
また、アッパー素材で布やキャンバスをつかっていると
これも摩耗し壊れやすい。
ナイロンや皮をつかっている靴ですとアッパーが強いので長持ち。
つまり、ウォーキングシューズ、普通のスニーカーともに、
アッパーはナイロンか皮、そしてソールが固め。
この条件が丈夫となるじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/09/04 13:04

ウォーキングをしたいならどちらでも同じですよ


ウォーキングシューズは普通のスニーカーより長持ちしますが、その分値段が高いです
ウォーキングシューズ2万円のところ1万円のスニーカーを2足買うのも同じです
スニーカーにも色々ありますがデッキシューズみたいな運動に不向きなのは問題外です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウトレットでウォーキングシューズがあり、悩んでいました

魅力的です

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/09/04 13:05

はい


ウォーキングに特化しているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/09/04 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!