アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥー入ってる女性好きですか?結婚できますか?

A 回答 (8件)

好きではないですが結婚は出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タトゥー入ってる人と結婚できますか?

お礼日時:2021/09/04 13:42

>タトゥー入ってる人と結婚できますか?


出来ます。
    • good
    • 0

はい。

出来ます。
    • good
    • 0

出来なくはないですが、なんか嫌です。


まぁ向こうからお断りでしょうけどね笑
    • good
    • 0

タトゥー入れている男性からなら圧倒的にモテると思います。

    • good
    • 2

無理です。



また、好きになる事はありません。
    • good
    • 1

嫌です。

あんな汚い落書きするとか意味わからん。アホとしか言いようがない。
多分結婚相手は同じようなタトゥー入れた、ロクでもない男でしょうね。類は類を呼びます。
    • good
    • 0

綺麗で普段見えない場所なら許せます。

普段見える場所なら遠慮します。
日本では不良や犯罪者のイメージが根強いので生活に支障が出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A