アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病(統合失調症)のアホな知り合いが、痴漢して逮捕されました。
何度も逮捕されてます。

僕は犯罪は犯すなと言って
棒でひっぱたいて、顔面にパンチ連打決めて、こかして蹴り回して指導してますがか決めなく先日また痴漢で逮捕されました。

この様なアホには、どの様に体罰を与えて指導したら良いですか?

A 回答 (3件)

人の規範意識は、6歳までに身につけないと、育ちません。

それ以上の年の人には損得勘定でしか、法律の遵守は身につかないものです。ですので、どんなに体罰を与えても、規範意思気のない大人に有効ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方がない規範意識のないアホを、永遠に殴りつけながら指導するしか方法がないのですね?
だって言葉で丁寧に言ってもわからない
ギャーギャー怒鳴って言ってもわからない
殴り方をエスカレートさせて殴りながら指導するしか方法がないですね。

お礼日時:2021/09/05 06:47

精神病同士の争いは殺し合いになるのでやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは殴り回してでも止めます。

お礼日時:2021/09/05 02:26

体罰はすんなっつってんだよ


そもそもなんで体罰してるてめぇは
つかまらねぇんだよ、体罰も痴漢も一緒だろ。
どのように体罰を与える?
与えねぇのが普通だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホか体罰を与えないと口で言ってもアホすぎてわからんから体罰を与えてるんだろ!!
それは俺の勝手じゃボケ〜
因みにブンブン投げ回して壁にぶつけ回した時は少しマシになったけど数時間で元に戻ったよ。
なので多少の効き目はある。
それでどの様な体罰が効くのか聞いてんだろ!!バカ!!

お礼日時:2021/09/05 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!