プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は夫に愛されているかわかりません。
わかる方法、特徴はありますか?

付き合って10ヶ月で結婚し7ヶ月が経ちました。
デキ婚です。

質問者からの補足コメント

  • 妊娠中も産まれる1、2週間前までhし、厳しいときは私が手と口で抜いていました。
    ほとんど毎日です。浮気が怖いのもあります。


    出産後は産後1ヶ月経たないうちからhしてます。
    1.2日おきくらいです。

    もちろんお腹の子、私の体を気にかけてくれますが、これは愛のあるhなんでしょうか?

      補足日時:2021/09/05 13:51

A 回答 (7件)

●私は夫に愛されているかわかりません。

わかる方法、特徴はありますか?

 ↑、夫婦の性の関係が当たり前のようにあるかどうかです。
愛という目に見え無いものに対する確認は、言葉はごまかせますので、行動で確認する以外ありません。その愛の証になる行動は夫婦間の性の関係です。

お書きになっている情報では、ご主人はあなたを愛していらっしゃる様に思います。又、あなたはその愛に応えられてご主人の欲求を満たしてあげているようですのでいい夫婦だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ベストアンサーです。
是非今から上げる質問にも答えていただきたいです。

お礼日時:2021/09/07 17:23

貴女のお礼文章を読みながら貴女は何を求めているのかな?と思ってしまいました、此れだけ旦那さんに愛されていながらそれが解らないとは、何と贅沢な悩みなんだろうと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が晴れないです。
もう一つの質問も見ていただきたいです。

お礼日時:2021/09/06 16:43

的外れにはなるが、本質的なことである。



ホームを維持するには双方の「愛」と「敬」と「信」が欠かせない。
そのどれかが失われてもホームは崩壊する。

繰り返すが「双方」である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。
私には夫への信がないのだと思います。。

お礼日時:2021/09/05 18:44

凄い100点満点の奥様ですね。


それでも油断すると、オスは直ぐに、他のメスのお尻の匂いを嗅ぎたがります。
手綱を緩めず、ご主人をキープしましょう。
    • good
    • 0

赤ちゃんは生まれたのですか?


赤ちゃんの面倒を見たり、家事など手伝ったりしてくれますか?
あなたの身体を気遣ったり、赤ちゃんを可愛がってくれているなら心配ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

育休も1年とってくれて、育児にはかなり積極的です。
たまにですが家事もしてくれます。
少しほっとしました。

お礼日時:2021/09/05 14:00

デキ婚だと、「妊娠したから仕方なく・・」結婚したんじゃないかと悩む事があるようです。

友人が結婚当初そうだったので、解ります。
でも賢明な彼女は、

「主人は生活に不自由しない程度の生活費をきちんと渡してくれている
(ふつうの会社員です)」

「主人は無口だけど、いつも明るい顔で私の話を聞いてくれて、対処が必要な事はきちんと対処してくれる」

「だからきっと大丈夫」

と言っていつも幸せそうに過ごし、結婚をすぐに許して下さった義両親にも感謝して、なにくれとなく心遣いをして、孫もいるのでとても可愛がられています。

今ではご主人も結婚前より表情も明るく、彼女と順調に幸せを築いてこられたのがよく解ります。

彼女を見てると、幸せは相手がくれるものではなく、賢明さと努力でふたりで築いてゆくものなのだ、としみじみ感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
励みになります。

お礼日時:2021/09/09 19:25

出産は終わりましたか?セックスができるようになったらたっぷりと愛してもらってください。

できないうちは乙牌をしゃぶってもらうと良いですね。
あと旦那に浮気されないよう、カスカスになるまで抜いてあげると良いですよ。その時、下のQのNo.3の私の回答を参考にすると効果てきめんです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9644178.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!