プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は「もう、愛してる、とかそういう感じじゃない」と言います。
んとね、それは別に嫌な意味じゃなくてね、そういうものを超越したものなのかなって思います。
私の事は空気のような存在って言います。
それも、主人に言わせたら「空気がなくては生きていけない、そういう存在だ」という事らしいです。
私も、主人に対して、もう昔のような熱い想いはないです。
でも、ふとした時に「こういうところ、好きだな~」と思ったりします。

一応セックスもあります(月1くらいになっちゃったけど)し、二人で出かけたりもしますし、
一緒にいればいる間ずーっとおしゃべりもします。
主人は「50過ぎてもセックスしてるなんて若いころは思いもしなかった」と、自分の事を言ってます。

あ、そう言えば主人は先日久しぶりに、洗物している私に後ろからハグしてきました。

私40代後半、主人50代半ば、まあまあこんなもんかなって感じです^^
実は過去に主人に2年位不倫をされて再構築した夫婦なんです。
信じられますか?

A 回答 (7件)

その極意教えていただきたいです。


信じたいですね。
    • good
    • 1

そうやって安心させておけば、疑われませんものね


生活の場は必要だから、掃除洗濯、料理をしてくれる奥さんは必要です

奥さんは空気ですから刺激はない
家ではゆっくり寛ぎたいから刺激はいらない

刺激はやはり外で、ですね
どうそお幸せに
    • good
    • 4

48歳の既婚男性です!



思いっきり
おのろけですね~
(^◇^)/(笑)

空気のような存在って
最高の褒め言葉じゃ
ないですか~♪

過去に不倫をして
貴方に苦労かけた事も
反省されているんでしょうね~

そして
貴方もそういう事があっても
変わらず

旦那さんを愛し続けている事が

また
旦那さんは
嬉しいんですよ!
きっと

困難を克服すると
夫婦の愛情は
更に
強くなるんでしょうね~

私も見習います!
    • good
    • 1

>私40代後半、主人50代半ば


信じられますか?

50代になっても、セックスライフを堪能されてらしゃるなんて、
素晴らしいです。

どうか、お幸せに。
    • good
    • 0

貴女はそれで幸せなのでしょう。

それならそれで良いではないですか。

何も困っていないのなら、この場所で質問しなくても良いのでは---。

やはりこういう場所は困って悩んでどうして良いかわからない人が、みなさんの意見をお聞きするためにあるのではないかと思うのです。

幸せ自慢なら他でお遣りください。只そのような話を人が喜んで聞くとは思いませんが--。
あっ!だからここで自慢しているのですか。

でも私はそのまま受け取りませんよ!あなたの心が充実していないのを知っています。
2年前の不倫の時の苦しい気持ちが尾を引いて 
今は幸せのようだけれど、もしかしたら--。という気持ちと
その時からの充たされない心が、このような質問をさせているのですね。 大丈夫--。
幸せも不幸も あなたの心一つにあります。貴女がご主人を信じていれば大丈夫ですよ。

今はそれを信じましょう!!

そして明るく生きていきましょう!
    • good
    • 0

初めまして!


すばらしいご夫婦だと思います!

愛というのはこういうことか!と勉強になります☆

ご主人も不倫があって、奥様の良さに再度惹かれたのでは?
と思いました。

私まだ若いですが、周りで旦那が不倫して~という話はちょいちょい聞きますが、
旦那さんからすると、「もう過去のことなのに、しょっちゅう言われるんじゃたまったものじゃないよ。」と。

「いやいや、そりゃ過去でもやっちゃだめでしょ」とよく突っ込んでます。

旦那さんなりに、過去の過ちを正し、奥様とご一緒にいられることが一番の愛情表現と思っているかもしれません。

空気のような存在ということは=なければ生きて行けない

のですよ。

奥様も是非プラスに考えて、旦那様との楽しい時間をお過ごしくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しいです^^

お礼日時:2013/10/28 13:15

なにを、質問されたいのかが、わかりません。



幸せ自慢?ですか?

良かったですね。おめでとう。何時迄もお幸せに、、、。

ちなみに「空気のような存在」って、最高の褒め言葉ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は過去に主人に2年位不倫をされて再構築した夫婦なんです。
信じられますか?
…というのが質問でした。
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A