アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月半経ちました。
マッチングアプリで出会って彼氏からの猛アプローチで付き合いました。
家は電車で1時間くらいの距離なんですが、付き合ってからは週一では必ずあっててお泊まりもしてます。
最初は好きとか可愛いとかよく行ってくれて、電話したいとかも彼からだったんですが、最近それも少なくなって彼氏に言ってみました。
彼氏からは「好きだけど慣れてきたからかな?そんなつもりはなかった」どのことです。
まだ付き合って1ヶ月半なのにそんなすぐ慣れるもんなんですかね、、、、

A 回答 (1件)

そんな馬鹿なぁ~



好きなら 1年でも 10年でも 好き好きですよ。


私は10年以上 好き好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています