アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がiPhoneを無くしてしまいました。

iPhoneの位置情報を確認したい場合、どうしたらいいですか?

今、彼氏の私しか携帯を持っておらず、
Softbankに電話をしても半径700メートルまでしか位置が把握できないと言われました。
彼女が落としたであろう場所も歩いて全て探しましたがありませんでした。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

iCloudで探すって方法が一般的かと・・・


https://www.icloud.com/find

GPSなら、外なら、そこそこの精度でさがせるが、室内とかでGPSの電波が悪い場所だと、かなりの誤差が広くなります。
携帯電話の電波なら、半径1km程度の誤差があってもおかしくはありません。

>彼女の携帯がオフラインの場合、探す方法ありますか?

それなら、足で探すしかありませんね。
あとは、誰かが警察に届出をしてくれることを期待するしかありません。
    • good
    • 0

> それがBluetoothもオフらしくてもう手段はないでしょうか?泣



善意に期待するしか無いでしょうね。
    • good
    • 0

オフラインなら…


Bluetoothがオンになっていれば探せるかも。

Bluetoothがオンになっていれば大丈夫!オフライン状態のiPhoneを探す方法:iPhone Tips - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/iphone-tips-find-o …

私も検索してみて初めて知りました。

後は、紛失モードで連絡先番号とメッセージを設定して、連絡を待つか。
拾った善良な人が交番にでも届けてくれることを期待するしかないですね。
警察に遺失物届出書を出しておきましょう。これも大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがBluetoothもオフらしくてもう手段はないでしょうか?泣

お礼日時:2021/09/07 23:45

iCloudの「iPhoneを探す」



iCloud
https://www.icloud.com/find

ここから探してみましょう。
彼氏の携帯からのアクセスで大丈夫。
Apple ID とパスワードがわかれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、彼女の携帯がオフラインの場合、探す方法ありますか?

お礼日時:2021/09/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!