dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一睡もしてません(>_<)
今から寝れる気もしないのでリカバリー方法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

朝日を浴びながら散歩。

    • good
    • 1

寝るなッ!



寝たら死ぬぞッ!
    • good
    • 3

リポビタンDですね。

    • good
    • 1

裏ルートから処方薬で最強睡眠薬の、ベゲタミンA(通称赤玉)を入手して飲むと嫌でも12時間は眠れるよ。

    • good
    • 1

普通に動けますよ・・



まっ 歳が関係してくる事は 確かだが・・・

俺なんか 20代から30代の時は 仕事終わりで 遊んで 一睡もせずに 又仕事・・そんな日が 何度もあったしね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!