アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームフォートナイトマウス加速




Windows10のマウス加速は切っているのですがフォートナイトのマウス加速は切っていません。切った方がいいんですか?またプロゲーマーの方はどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 文字がバグッててすいません

      補足日時:2021/09/12 16:41

A 回答 (1件)

ゲームユーザーsettingのことですかね? 自分は一応切ってますがあれは世界を救えモードの項目らしいので効果はないらしいです(開発者が回答)。

昔は切ったほうが良いとプロの方も言ってましたが最近は聞かないですね、昔変えてそのまんまの人は多そうですが
プラシーボ的な感じで-3fpsやbDisableMouseAccelerationは変えるのが良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく迷っていたので助かりました。

お礼日時:2021/09/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!