プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
表題の件、スクロール中についボタンを押して意図しない動きを
してしまうので、困っています。無効にする方法ありましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

どのマウスでも機能を上書きするツール。

ただし常駐します。
★X Wheel NTの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se247913 …
    • good
    • 0

マウスの型番は何ですか?


一般的なマウスならその様な事はできないと思いますが。
    • good
    • 0

マウス毎に異なります。



私の愛用している、MSマウスやロジクール製のマウスでは、
ボタン毎に機能の割当が可能です。

そう言った製品であれば、「無効」にすることも、何か特別な機能を割り当てるのも可能ですが
オマケで付いてくるようなマウスの場合には、無理かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!