アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今、マウスを買い換えようと思っています。
今まで使っていたマウスは黒だったので汚れなどは特に気にならなかったのですが買い換えようと思っているマウスは白色です。
しかし何だか白は汚れやすいイメージがあり迷っています。
白のマウスを使っていても、そんなに汚れていない人もいるとは思うのですが、それはマウス(コーティング?)の種類によるのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

材質にもよるかもしれませんが、月に一回位アルコールをテイッシュに付けてクリーニグする程度で、よほど汚い手で触らないかぎり汚れはきれいになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
そのアルコールというのはパソコン機器用のアルコールか何かがあるのでしょうか?

お礼日時:2008/11/15 16:34

>パソコン機器用のアルコールか何かがあるのでしょうか?



そういう製品もありますが、消毒用のエタノール(エチルアルコール)を使っています。テイシュに少量つけて拭きますと、汚れがおちてきます。
石油系のガソリンや揮発油は塗料や樹脂を溶かしますのでご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねて、どうもありがとうございます!

お礼日時:2008/11/16 00:12

黒いマウスでも汚れますよ(^_^)


汚れが目立たないだけです。
コーティングの違いによる汚れの目立ち方の差はありますね。
当方、エナメルコーティングの白いマウスを使っていますが、汚れはティッシュなどで拭き取る事でそう目立つことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

お礼日時:2008/11/16 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!