アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島城西高校の人は、勉強という勉強をしたことがないと言っていましたが、勉強しないで何していたのでしょうか?

A 回答 (3件)

遊んでる・テレビ見てる・寝てる・家業の手伝いなどではないでしょうか。


私も中学の時、まったく勉強してなかったですが、先生に1日どのくらい勉強しているかと聞かれ、盛って1週間に30分として、7で割って多めに「5分くらい」と答えたら、ずいぶん少ないですね、と言われました。親は農業です。
    • good
    • 0

アルバイトですね。


ある意味アルバイトは相当勉強しますけど(^^)
    • good
    • 0

世のため人のための、


ボランティア活動でごわすッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!