アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップにDVIをさしてモニターにHDMIをさすと繋がりますか?

A 回答 (4件)

DVI HDMI が1本のケーブルであるならつながる

    • good
    • 0

DVIからHDMIに変換するものを使えば可



ただし、DVIは、音声出力が基本的にできませんので、音はモニターから出ません。
    • good
    • 2

DVI-D ~ HDMI 変換ケーブルを使って、デスクトップパソコンからモニターに接続すると言うことで良いのでしょうか?



であれば、接続できて正常に映ります。DVI-D ~ HDMI の変換ケーブルは、接続結線の繋ぎ換えだけで変換していて、しかも双方向に変換できます。電源が必要な変換チップ等は入っていませんので、相性も出ません。

下記のような変換ケーブルで大丈夫です。

http://amazon.co.jp/dp/B00YOSA85Q ← ¥997 Rankie HDMI - DVI 変換ケーブル CL3定格 双方向対応 1080P高解像度 1.8m
    • good
    • 0

可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!