アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男です。ゴキブリいた事ありません。なぜですかね?

A 回答 (8件)

家の中が清潔にされているからゴキブリはいないのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

潔癖症です。家は完璧です。ほぼ料理しません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/19 06:37

独身だからでは。

    • good
    • 0

恐らくあなたの完璧な家は属に言う一般の家とは違う選ばれし特別な存在なのでしょう。

    • good
    • 0

たまたま見かけてないだけだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!そんなにゴキブリって当たり前なもんですか?!私はたまに窓の開閉時に飛ぶ虫が入ってしまった時も絶対に捕獲します。ので見逃してるコトはないとはおもうんですがね

お礼日時:2021/09/19 09:28

綺麗にしてるからですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

それか、虫も寄り付かないてな
自虐でしょうか?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですよ、一片のホコリや汚れもありません!

お礼日時:2021/09/19 09:26

以前は北海道ではゴキブリが冬越しできないため存在せず、本州に来て初めて見て、キャーッだったり、カワイイッだったりしてましたけど、ひょっとして極寒の地に住んでる?


 家主がゴキブリ嫌いで、店子、つまり君が居ない間に燻蒸して退治してる可能性も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東です。親の家ではもちろんゴキブリは見たことありますよ。ゴキブリホイホイも使ったことあります。ただ私の一人暮らしの一軒家では1回もありません。ゴキブリのゴの字もありません。出てくる気配すらないです。

お礼日時:2021/09/19 06:39

住む家が元々ないホームレスだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家はありますよ。ピカピカの。新築3年です。

お礼日時:2021/09/19 06:37

日本に居て一度も見たことがないとは思えません。


本当に一度も家で見てないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の家出はもちろん見たことあります。一人暮らし15年くらいですが私の家では一度もありません。なんで皆さんゴキブリゴキブリ騒ぐのか全く理解できません。

お礼日時:2021/09/19 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!