アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのレジにて。
セブンイレブンのレジがセルフレジにかわりました。
大量に1円玉や五円玉を投入して、100円の物買うと
引かれますか?よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

引かれることはありません。

セルフレジですから、誰も小銭の枚数を気にしません。
    • good
    • 2

僕は良く、500円玉を大量に入れます。

    • good
    • 2

枚数制限がなければ、お金に変わりは有りませんからどうぞお好きに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています