アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上付き合ってるけど、なぜか結婚はしていないカップル。
彼氏40代半ば、彼女30代後半。

2つ隣の県に住んでることもあり、コロナ禍で最近は中々会うこともできず。
今後どうなると思いますか?

私はこの彼氏の男性に片思いしています。
同じ職場で、いつも楽しく話してくれるし、彼からも頻繁にLINEしてきてくれます。
職場内の他の人には言えないような本音とか愚痴もよく話してくれるし、結構な下ネタで盛り上がったりもして、そんな状態でかれこれ2年くらいはたちます。

もし彼女と別れることがあったら、可能性はあったりするでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れることがあったら、私に可能性はあるでしょうか?という意味です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 12:13
  • 今の状況で、ではなく、もし別れることがあったら、私に可能性はあるでしょうか?という意味です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/20 12:14

A 回答 (6件)

失礼いたしました。



全然あると思いますよ!
    • good
    • 0

結婚しない理由は人それぞれあると思いますが、別れない理由もいくつかあると思います。


お互い好き同士でも結婚が全てでは無いカップルは沢山いますし、長くいすぎて気持ちは無いけど別れるタイミングを見失う人もいるとか。
現に友達にも好きだけど結婚する気無い2人がいます。
ただ2人で幸せに暮らしているのでそれはそれでいいと思います。

2年間あなたに対して恋愛的な感情が見受けられないのであれば少し難しいかもしれないですね。
また、彼女の愚痴を聞いているわけでは無いなら尚更。
気持ち的には家族みたいになっていて単純にいて当たり前の存在なのかも知れません。

ただ仲がいいのであれば恋愛についても色々深い話しをしてみてはいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏さんは口では彼女と離れていても上手くお付き合いをなさっているのですゃね。



可能性は低いとおもいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたがアラサーなら十分奪える。

    • good
    • 0

可能性は誰でもあると思いますし、仲が良いならなおさらあると思いますが、


10年以上も彼女と結婚せずにいる男なので別れない可能性は高いと思います。
今の責任を負わない状態が心地よいのでしょう。
なのであなたが付き合えたとしても良い事にはならない気もしますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断は正しかったと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています