プロが教えるわが家の防犯対策術!

45才の男子です。
金玉袋がカイカイのです。
かいてもかいてもカイカイです。
どうしたらエエかもうわかりません!

A 回答 (9件)

すぐに病院に行って治療してもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は病院休みです。しかも女医だったらどうするつもりですかっっ?

お礼日時:2021/09/20 10:50

キンカン塗れば?

    • good
    • 0

市販薬なら



ステロイドの フルコートなどで 様子見

あとは 皮膚科にでも

女医さんだったら ラッキー ついてますよ。

ただ 医者は そんなの 診慣れてますからねぇ。

患者は 診せ慣れてないだけですよ。

安心して下さい。
    • good
    • 1

とりあえずかくのを我慢して、明日すぐに泌尿器科か皮膚科を受診して下さい。

    • good
    • 0

かゆいのを我慢するのとと女医に見られるのとでどちらがましか天秤にかけてみては?女医に見られたくなければ病院で頼んでみてはどうでしょ

うか?
    • good
    • 0

掻いたなら余計悪くするだけでしょう。


まぁ今日はドッグストアで痒み用の軟膏でも買って間に合わせるしかないでしょうね。

No.1の方へのお礼を引用します。
> 今日は病院休みです。しかも女医だったらどうするつもりですかっっ?

だから何?
医者は患者と患部としか診ませんよ。
    • good
    • 0

カラシでも塗れや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

破れる前に皮膚科が賢明

    • good
    • 0

患部を日光浴させてみろ。

秋になって日が窓から入るようになっているのでパンツを脱いで日に当ててみろ。風呂に入ってからドライヤーで患部を乾かしてみろ。熱風を当てると臭くなくなる。雑菌が死んだからだ。
明日連休明けに医者に行ってみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!