アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封してから3週間が経ったポカリスエットを1口だけ間違えて飲んでしまいました。
コップに移して飲んでいたので口はつけていないです。
味はあまり感じなかったです。
近日大切な用事があるのですが、大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

大丈夫じゃない

    • good
    • 0

口つけていなかったとしても、衛生的には、あまりよろしくないと思いますが、


飲んで、現状何もないなら、平気では?
    • good
    • 0

数時間経って大丈夫なら、大丈夫だと思います(^^)


心配なら、整腸剤かヤクルトか何か飲んどくと安心かも…?
    • good
    • 0

直接口を付けてないのなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

冷蔵庫に保存なら大丈夫です。

なるべく早めに飲み切りましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!