dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性が、すぐに意地悪を言う人です。
精神疾患あるんじゃないか。
俺はもう若い子探し始めたから。アラフォーじゃ現実厳しいからね。
などなど。

先日も、もう若い子のとこ行っちゃうなら寂しくなるな。。。と言っても
とりあえず。
とはぐらかしたので、もう自分に合う人を探そうと思って彼にメールしました。

誠実に妊活を一緒に頑張ってくれる男性を探そうと思う。

と言うと、幸せ願ってるね。どころか、またまた意地悪を言ってきて
精神疾患持ってると思うから気をつけてね。
と。

最後の最後までどうして意地悪ばかり言うのかな。。。涙

と送ると、珍しくロマンチックな綺麗な夜景の写真を送ってきました。
おそらく自分の職場からの風景。すごく綺麗な写真で、こういう夜景を見に行ってくれるデートしてくれたらいいのになぁ。。なんて。


夜景の写真を女性に送るなんて、好きって意味でしょうか?

A 回答 (1件)

>夜景の写真を女性に送るなんて、好きって意味でしょうか?



好きって気持ちがあると思います。

そして、意地悪ばかり言うのも「好き」の裏返しだと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽいですね。。

結婚に向けてダッシュだ!

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています