プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手な被害妄想かもしれませんが結構私は予定と違う反応をされると嫌な気になるし(態度に出さない様にはしてるけど出てしまっているかもしれない)たまに一人で暇だとかまってくれそうな優しい人にちょっと馴れ馴れしい感じの絡みをしたりしてしまう時があります。

基本は一人好きなのですが自分で自分の機嫌をとれない時はたまに人に自分の機嫌をとってもらいたくなります。

昔は無意識にそんな感じだったのですがそういう自分勝手な自分の行動で人に勘違いさせてしまい面倒な事になったのであまり馴れ馴れし過ぎるのは勘違いさせてしまうし後々自分も大変になるからしないよう最近は出来る様になってきたのですがやはり一人で暇な時誰か優しい人に絡んでかまって欲しくなります。

私はかまってちゃんですか?
かまってちゃんな感じが人に嫌われてしまうなら治したいとは思っています。

A 回答 (1件)

偏見ですけどAB型ですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AB型ではないです…

お礼日時:2021/09/26 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!