アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横須賀軍港めぐりをネットから予約する場合、料金の支払い方法を指定する場所はないですか?

A 回答 (3件)

ないです。


当日現地払いです。
    • good
    • 0

こんばんは、沿線で電車運転士をしております。



㈱トライアングルでの支払いですね。
https://www.tryangle-web.com/naval-port/info.html

現金か、クレジットになります。
予約は予約だけになります。

なお、現在休航中です。
再開はHPでご確認下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 18:09

予約だけで支払いは当日です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!