プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
Jalの公式で国際線を予約しようとしていますが、検索→お客様情報記入→座席指定→お支払いまでは上手く行ったのですが、次へのボタンを押した後、お手続き中です。しばらくお待ちください。と表示されて次の画面へ行きません。
Jalのサーバー側の不具合なのでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

単なる通信回線か、なにかの不具合だけかもしれません。



jalには問い合わせができるようになっているはずです。
そこから問い合わせしてみてください。

ただ、IDを作成してログインして予約されたなら、ご自身のIDでログインすれば、予約状況は見れます。

IDなしで予約されたならJALに連絡してきちんと予約されているか確認してください。

※二重に再度予約されないこと。 かならず、IDかJALに確認してください。
    • good
    • 0

通信状況が良くないか、カード利用なら決済に時間が掛かっているか、以上の複合ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!