プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園制服を譲ってもらう事になりました。
お返しの、お菓子をおくろうと思ってます。

友人からは、小物類を貰い。
友人の友達は、知り合いから制服一式を調達してくれました。
この場合は、私の友人と、調達してくれた友人、一式譲ってくれる方三人にお礼をするのがいいでしょうか?
1000円位の菓子折りを3人にそれぞれ渡そうと思いますが。。妥当でしょうか?

よろしくお願い致します^ ^

A 回答 (3件)

制服や、幼稚園備品


もらってくれるだけで
嬉しいですよ。

お返しなんて、多分いらないでしょうが、
気になるなら、
ハンカチ一枚とかで、良いかと。
絶対使うしね!
お菓子類は、家庭で食べさせない人も
いるので、
100均の歯ブラシ・ティッシュ
なんかを、ちょっと
渡せば良いと思いますよ!
日曜日雑貨は、絶対使う。
マスクも喜んでもらえるかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
少し、肩の荷がおりました(*´∀`*)

お礼日時:2021/10/02 10:09

そうですね、私もそうすると思います。

    • good
    • 1

それが良いと思います。

同じ物出ないと差が付くと不満が出ますから多いかなと思うぐらいにしましょう。
「幼稚園制服を譲ってもらう事になりました。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、可愛いですね!
明日、デパートに観に行きます!
主人は、物を貰う人だけで良いのでは?と言いますが色々あたって聞いてくれた人に何もないってのもですよね^^


スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/29 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!