アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今日は絶対に学校に行かなければならない(プレゼンがあり、休むと班員に多大な迷惑がかかります)のに、体が動かず、息もしづらく、涙が流れます。
どうにか動けるようになる方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

とーぜんウットのODだよ!

    • good
    • 0

あなたは偉いです!


私も学生時代、休みがちで人に迷惑かけたことも普通にあったのに、あなたは何としてでも行こうとしてるから偉い!自分の事より周りの事みてるし。
きっとこれからも良い人間に育っていかれるだろうな!頑張ってください!応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう十二分に迷惑をかけているので…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/30 07:27

身体動かないの本当に辛いですよね。



仲間に朝一、状況LINEできないのかなぁ?

とりあえず身体休めて様子見てみてください。
ご無理なさらずに。
自分を大切に。

なんとか登校してプレゼンだけして早退したり、
とりあえず登校して保健室で休んでプレゼン出るか
色々手段はあるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。学校は休みがちではありますが明るくいるので、班員に伝えるのは気が引けます。プレゼンの時間は分からないので学校に行ってから時間を聞いて、対策を考えてみます。

お礼日時:2021/09/30 05:33

プレゼンは何時間目ですか?


よっぽどしんどいなら遅れて行くのは?

絶対に行かないといけないと考えるほど余計神経過敏になってストレスから身体しんどくなりますよ。

気楽な気持ちになって、とにかく身体休めて
思い切って登校しちゃうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!