アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬に会社の人とスノーボードに行くのですが自分は初めてスノボーをやるので何が必要なのかよくわかりません、ボードの大きさなどいろいろ教えてください。

年齢18歳、身長175、体重102kg、足のサイズ29cm

体重は100ありますが、ぶよぶよのガチのデブみたいな体型じゃなくて、脂肪もそれなりにありますがガッチリタイプのデブですwこんなこと自分で言いたくないですが例えたら
ちょっと強そうな高校にいる柔道部みたいな体型かな?w

お願いします!

A 回答 (1件)

何が必要かとデブは関係ありませんし年齢も関係ないですね。


それよりなんで一緒に行く人に聞かないのですか。
どこにどうやって(電車、バス、車)行くか、そこにレンタルがあるか無いか、初めてでどこまで買えば良いかなどを相談するのが良いです。
全部最初から買うと大変でしょ。一度でやめちゃうかもしれないし、続けるかもしれないし。
買うものが決まったら店に行って選べば良いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!