プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からなかなかLINEが来ません。今何してるの?って聞くのは相手にとってはうざい質問でしょうか。^_^

A 回答 (4件)

付き合っている人からでもウザいですね。

    • good
    • 2

彼氏彼女でもない人からそのLINEは面倒ですね。


既読無視します。
    • good
    • 0

タイミングではないでしょうか?時間を見計らってLINEすれば良い思いますよ。


それから、「何してる?」も良いですが、「私、今日○○行ってきた」とか、自分の行動も少し加えると返事来やすくなるかと思います。
    • good
    • 0

私と同じタイプなら。


LINEって多くの男にとってはただの連絡ツールであって会話するものではありません。2往復が精一杯です。「何してる」ってのは、応答が永遠続く証であること、自分ひとりでは居られないことでもあるので、高校生くらいまでならいいでしょうが、仕事をしていたとしたら、まちがいなく「弱い女は後々面倒だ」と思います。男って結構、妻になる採点をしてますので、私なら、物理的に無理なときにも一人で居られない人はゴメンです。家族を持って、自分が先に死んだとしたら、後追い心中されそうでダメなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています