dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月の第4週に草津温泉に宿泊しようと考えています。
例年の気候等を見ましたが、山の方の気候は全く分からず…

質問者は20代女子です。どれくらい厚着、又は薄着でいいのか悩んでいます。
この頃の季節に行ったことのある方、詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!

A 回答 (2件)

ダウンまで行かなくても上衣がないと寒いです



日中はそれほど寒くないともいますが
    • good
    • 0

10月も第四週ですと、かなり冷え込みます。



長袖、カーディガンもしくはパーカーなどを持参された方が良いと思います。

昨年の10月30日に行った時には、紅葉は綺麗でしたが雪がちらついていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A