dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しょっちゅうではないですが、彼氏にお腹や太ももを摘まれ「腹ぽよぽよ」とか「あれ?出てる(笑)」とか「気持ちいい〜」と言われます。
私はどちらかというと、太ったりしてはいなく、人からは痩せていると言われる方です。
一時期ダイエットをするためにジムに通っていましたが、最近ジムには行けてません。
そして、彼氏には「最近ジム全然行ってないやん!!笑」などと言われます(笑)
ですが、彼氏には痩せなくてもいいと言われたこともありましたし、太ってはないけど絞ったら?とかは言われたことはありましたが、だったら一々いじってくるのがうざいです(笑)

これは遠回しに痩せろってことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

一種の愛情表現ですよ(笑)


さわり心地がよいんでしょうね。
本当に嫌な気分になるなら誉め言葉とともに触らせてあげましょう(*^^*)
    • good
    • 0

「これは遠回しに痩せろってことなのでしょうか?」



本当の事は本人にしか分からないですが、

冗談にしろ、遠まわしにしろ、失礼ですよね・・・。

もっと、上手い言い方ができないでしょうかね・・・。
    • good
    • 0

抱き心地がいいとかだと思います。



柔らかいところが気持ちいいので、胸を揉むのと同じだと考えてください。
痩せると他に男が出来たのかと心配すると思います。

まあ、若いうちは心配させてもいいと思うのですが、痩せるとなんだつまらないと言いながら胸を揉むと思います。
    • good
    • 1

きっと彼的に真剣に痩せて欲しいなどは思っていないし深い意味もないですよ。

よくある好きな子をからかっているつもりなんでしょうけど女性としては気になってしまいますよね。

よって遠回しに痩せろとは言ってないと思いますが、次言われたらもうちょっと絞った方が嬉しい?と怒らずにそれとなく聞いて見たらどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています