アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12年前に使っていたベビーベットを出してみたら、ネジがどーしても見当たりません。さらに、ベビーベットは、頂き物なのでメーカーも分かりません。
手がかりは、横にクマのマークで、fannycompany MrDONDONと書いてあるベッドです。これくらいしか分かりません。
メーカーが分からなければ、その代用になるネジはどんなものか代用になるものがあるのでしょうか?
わかる方がいましたら、教えて下さい。

「ベビーベットのネジが無くなりました。」の質問画像

A 回答 (4件)

同じねじが使われているようなところありませんか?4本の足を止めるねじなら1本なくしてもまだ同じねじが3本ありますよね。

もしあるならそのねじ(現物)を持ってホームセンターのねじ売り場で探してみてください。よほど特殊なものでなければあります。
    • 0

大概のネジは、よほど特殊な物でない限りはホームセンターで入手が可能です。

そのなくなったネジと対になるカ所、右がなくなったのなら左の同じ物を取り外し、物差しと並べてもう一度写真を載せることは可能ですか?

サイズ(太さや長さ)が大体どの程度の物かはもちろん、形状として頭に回しやすいキャップやハンドルなどが付いた物ではないならおそらく市販品で同サイズの物は入手可能かと。
    • 0

6ミリか8ミリでしょう。

あとは長さですね。
    • 0

裏側にシールないでしょうか。

ベビーベッドのネジには共通規格がないので、メーカー不明で現物が1本もないならお手上げかと。
私なら、枠だけ使ってDIYで自分で組みます。
木製で、今回が最後の使用でいいなら(もうバラしてしまわない)、固定の方法はいくらでもあります。
開閉部分はロック金具を後付で。
    • 0