プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんこんにちは
3月末に高知県に行きます、昼食を取るのが桂浜付近なのですが、美味しくてリーズナブルなお勧めお食事どころは有りませんか?
条件は~1500円まで、駐車場が有るところ、和洋中なんでもOKです

A 回答 (2件)

11月に行きましたが、はっきり言って桂島その場所での食事はお勧めできません。

土産品店の2階とかしかなく、うどん、ラーメン、親子どんぶり、カツカレー・・・・。
少し、海岸を海を左に見ながら西の方にドライブすると小じゃれたレストランなどがあります。
6年ぐらい前にいったとき、海賊船?みたいなレストランもありました。
「るるぶ」などを見ればよーくわかります。数百円奮発して下調べされることをオススメします。
あの闘犬場などがある一角は絶対だめです。65歳以上のヒト向けです。
    • good
    • 0

以前、桂浜に行きましたがヒットする店がなく高知市内に引き返しました。


その方がヒットしますよ。

この回答への補足

皆様 結果報告です。
14号線と34号線の交差した三叉路にある シーフードレストラン Nぶらや にしました。
おしゃれだし、メニュー豊富で美味しかったけど・・・そんなに混んでいないのに待たされました
(事前に時間かかりますとは言われましたが・・)

補足日時:2005/03/22 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きました皆様ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
皆様のアドバイスに従い一応下記を候補として決めました
土佐山海食 海幸
高知市瀬戸南町
レストラン ピック
高知市瀬戸南町
ベジタブル・パペット
高知市瀬戸西町
後日 行った後で(できたらレポート付けて)締め切らさせて頂きます。

お礼日時:2005/03/14 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!