プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達3人と遊ぶ約束をしていて、友達2人は電車を乗り間違えてしまい2時間遅刻しました。もう1人はベッドから出れないなどとふざけたことをLINEでずっと言ってて来る気配がありませんでした。
それで私は楽しい気分で遊べないと思ったので帰りました。

そのあと個チャで何度も遅刻したことに対して謝りのLINEがきました。
だけど私が怒っているのは2時間遅刻したことじゃないんです。
遅刻するときにLINEで「あともう1時間かかる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」と大量の笑をつけていて、何も面白くないのになめてんのかと思ったことと、私は帰ったから行かないのに、私がいるグループLINEでこれから行くご飯のお店の話をし始めてなぜ私が行かないのにその話を聞かなきゃいけないのかと思ったこと、インスタで遊んでる写真をあげたことに腹が立ったというか、自分がなめられてる気がして傷つきました。

私が傷ついている理由は正常ですか?
もし皆さんが上記のようなことをされたら別に気にしませんか?

A 回答 (4件)

そんな嫌な思いしてはるんなら、友達グループとは縁を切りなはれ!!

    • good
    • 0

>私が傷ついている理由は正常ですか?


何とも言えません、気にしすぎといえばそうですし
その友達がおかしいというのも事実
正直、傷ついた理由に正常も何もなく、
誰かの行いで傷ついたというだけの話でそれが異常かどうかなんてものはありません。

>もし皆さんが上記のようなことをされたら別に気にしませんか?
相手との関係性によりますね、
元も子もないことを言ってしまいますが、
そもそもそんなやつとは私は友達にならないので、
仮にそういうことをする友達がいたらよほど好きとかじゃない限り
もう遊ぶのはやめますし、友達だと思うこともやめます。
そういうやつだと知れてよかったと思うだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり縁を切るほどのことしてますよね。
反省の態度が全然感じられなかったので、私が傷つきすぎただけなのかと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/20 13:38

友達はあなたを舐めてますね。


私ならしばらくは距離を置きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/20 13:36

あなたが いくつなのかがわかりませんが...



「電車を乗り違えて」というのは本当ですか? それで2時間も遅れますかね?
 
ベッドから出られないという友人とは 縁をきりましょう。そういうだらしのない奴は将来に禍根を残します。 そのうちに借金の依頼をしてくるかもね。

いずれにしても、あなたの友人というのはろくでもないやつですね。ハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと朝その2人は用事があって1時間かかることは分かってたんですけど、それにプラス電車の乗り間違いで1時間かかってしまいました。

3対1だったので、私の感じ方がおかしかったのか少し不安でした。ありがとうございます...

お礼日時:2021/10/20 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!