プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はやるためなら遠くからでも来たりしますか?

前に一度体の関係を持った人がいます。

その人とは住んでいるところが違うので、会える距離ではないのですか、より遠くに行くのでもっと会えなくなるとのことで、一年越しに私の住んでいる近くの県まで来てくれました。新幹線を何時間も乗る距離です。

そこでは豪華なホテルも用意してくれていました。


彼はスポーツ系の仕事をしていて、ファンもいるし、お金もあるので遊んでいるのかなあ?と思ってます。



その後も定期的に会いたいなどの連絡が来たり、私を妬かせよう?とする発言をしたりしますが、彼は結局やりたいだけなのでしょうか?



特に付き合いたいとかはなかったのですが、どういう心境なのだろうと疑問に思います。

質問者からの補足コメント

  • 何かのついでではないです。
    彼が引越し直前で忙しい時期だったのと私の仕事の関係で夜から会って次の日の昼にはお別れするという感じだったので…
    期間中ではなかったので遠征でもないです。
    もしかしたら体の相性が忘れられないとかはありますか?

      補足日時:2021/10/21 00:39
  • 私もどちらかと言うと彼に対してはやりたいのとその時のちょっとした恋人気分を味わいたいだけです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 08:00
  • 来る時帰る時も新幹線で見送ったのでついでではないですよ
    インスタとかをみてもわかりますので

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 08:02
  • それはありえます
    ファンと知った時点で手を出さないといっていたので、私自身彼が誰かも知らず出会ったので安心してできるのかもしれないです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 08:05

A 回答 (8件)

あなたが前に関係をもったときそのことを周りに言いふらしたりしなかった&あなたが身体を売ってるようなお仕事じゃない(これは創造ですのでそういうお仕事だったらすみません)



2つの意味で安全なセックスを期待してはるばる来るんじゃないでしょうか。

ファンが居るような人なら近くの人間には迂闊に手を出せないといった背景もあるでしょうし。彼を監視する人がいない遠くの土地で羽を伸ばすついでにあなたともセックスできる。彼からしたら楽しい小旅行なんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

やる為なら行きますよ。

3時間新幹線乗るのも平気です。それが男という生き物です。
    • good
    • 3

補足見ました。


そう思いたいでしょうけど、何かのついでに決まってます。
ぜひ、確認してみてください。
体の相性が忘れられないということもないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

補足


身体が忘れられない、は何となくカッコイイ感じに聞こえますが、結局ヤリたいだけって話しですよ?
内面なんかどうでも良いから穴だけ使わせろって事
言い方の問題だけです
じゃああなたもヤリたいだけの女って事になっちゃいます…
この回答への補足あり
    • good
    • 1

楽しみの1つには、していると思います。


多分、そんなに凝っているなら、それだけが楽しみってわけでもないでしょう。

遊びに行くついでのセックスなのか
セックスついでの遊びなのか

は、分かりませんけどね。。。
    • good
    • 0

ファンが居るような人なら遠征のついでかと


とは言えセックスの為なら結構な距離でも行きますよ
ホテル豪華なのはお金有るから
やりたいだけっちゃその通りです
手軽で確実な相手が都合良いです
スグ足開くあなたならピッタリなのでは
    • good
    • 2

まぁ小旅行がてらやりに行こうという感じだと思います。


会いたいというのはやりたいという事です。
    • good
    • 1

いやいや、あなたとヤルためだけに来るわけないでしょう。


何かのついでに会っていると思いますよ。
会った時に確認してみては。
もしあなたに会うためだけだとしたら、かなり本気だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A