プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日の月曜日から、マスクなど一切なしでコロナ前と同じ生活に戻って良い! という事なのでしょうか?  もうコロナも終わったことなので、マスクは24日までと思っているのですが・・・。
25日外出したらみんな街中マスクをしてない人がほとんど、という光景ならマスクしない私にとってはありがたいのですが・・。 25日から街中の光景、どれくらい変わると思われますか?

A 回答 (2件)

また二年くらいはマスク必要だと感染症センターの医師が言ってましたよ。

まだ終わってないし
    • good
    • 1

コロナ対策を徹底している飲食店の営業時間酒類提供の規制を緩和するとかの話です。



「感染対策の徹底」、つまりマスクや消毒はこれまでどおり継続です。
もうコロナも終わったという公式発表はありません。

ニュースをちゃんと理解せずに、自分勝手な解釈をネットにあげると、フェイク拡散になったりしますから、要注意です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!