プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中2の女子です。
私の好きな人は同じクラスの男の子です。周りの子には仲良いねって言われるくらいの感じです。
付き合ってるわけでもないのに、他の子と話してるのを見ると、めちゃくちゃ嫉妬しちゃうんです。授業中とか休み時間とか、胸がギュッとなって辛くなるんです。付き合ってるわけでもないのに変ですかね?
この気持ち共感してくれる人教えて下さい!

A 回答 (2件)

それが恋です、、!



21さいのおばちゃんより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ですよね〜!会いたいって思っちゃうんですよね。
答えていただきありがとうございました!

お礼日時:2021/10/23 18:35

世界中の人が共感すると思います。


あなたの場合、嫉妬というよりヤキモチと言わせて下さい。可愛らしい表現がしっくりきます。
たくさんギュッとなってください。どんどん綺麗になっていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤキモチっ!!確かに笑
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2021/10/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!