dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に対して劣等感を感じます。
好きになるととても可愛く見えてしまい、どんどん
劣等感が強くなってしまいます。また、自分は顔にニキビ跡があり、それも劣等感を感じる原因のひとつになっているのだと思います。

なにか対処法はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在進行形で付き合っているなら、良いじゃん。


あんまり卑屈になってると、反ってそれが原因で振られちゃいますよ w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今を楽しみます!

お礼日時:2021/10/25 21:49

自分を選んでくれた彼女に感謝し、そんな彼女が一緒にいてくれるのに楽しくないと勘違いされないよう、全力でニコニコしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔を忘れないようにします。

お礼日時:2021/10/25 21:49

ニキビを治して下さい。

彼女がいてくれるので自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って治します!

お礼日時:2021/10/25 21:49

可愛い彼女はあなたを選んだのですから自信もってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています