プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日LINEしてる男友達の気持ち

毎日LINEしてる男友達の気持ち
10年以上付き合いのある男友達と毎日LINEをしてます。
きっかけは元彼の相談をしていてそれから毎日LINEをする仲になりました。
それ以前は1年に一回程連絡をする程度でした。
LINEの内容はおはようから始まり今日一日あったことなどをLINEしてます。これは好意があるのでしょうか?
『俺は年齢的にも彼氏的にアリ?』と聞かれたり
もう寝ないで大丈夫?と聞くと『かわいい女の子とLINEしてるのに?』と言ってきたり見た目の話しになり『俺ブサイクだけど我慢してね!』と言われたれしました。
遠距離なので年末に久しぶりに会う約束をしました。
その時わたしの誕生日が近いので『誕プレ何がほしい?考えといて!』と言われました。
こんなことを言ってくる男友達の気持ちがわかりません!
ただのキープなのか付き合いたいと思ってくれているのか。
教えてください(*_*)

A 回答 (1件)

気があるんだと思いますよ。


または、エッチしたいだけなのか、、
そこは分からないけど、少なくても嫌われて無いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!