プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ漫画、アニメのヒロインは美女、可愛いのか。いろんな漫画、アニメ、を見てますが、必ず可愛いです。ヒロイン、主人公は。マガポケ、LINE漫画、ジャンプ、などいろんなアプリ使って見てますが

A 回答 (5件)

いつも思うのですが、映画やドラマもそれは同じですよね


海外でもそれは共通しています
    • good
    • 0

漫画・アニメだからッ!

    • good
    • 3

蛭子能収さんが漫画家は可愛い女の子描けないと売れないんだよね~、と言ってました。

    • good
    • 0

だってブスだったらそのアニメ観る?


よっぽど内容が面白いとかじゃなきゃ観ないと思うよ
    • good
    • 3

ヒロインがブスだったら見ますか?見ないと思います。



従って美人、可愛い子が多いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!