プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テーブルゲームだろうが何でもそうですが、自分が得意なものを伸ばした方が上達出来ますよね?
ちなみに、やっぱり将棋か囲碁だと人によっては得意な部類分けられますか?
囲碁が出来る人でも将棋だと素人と変わらないですかね?ルールくらいは知っているかも知れないですが。
テーブルゲームで訳が分からないのって麻雀やチェスは分かりづらいです。
チェスなんか動きが複雑ですし。

A 回答 (1件)

ゲーム全般得意なのを伸ばす方が基本は良いですね


自分は将棋と麻雀とチェスは出来ますが囲碁は全く分からないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、プロレスラーみたいな脳筋みたいな人は頭を使うのが苦手だったりしますね

お礼日時:2021/10/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!