プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく海外のスターが来日した時に、非公開なのに沢山のファンが集まってますよね?あれってみなさんどーして知っているのでしょうか・・・
ギア様が3月末頃に来日するらしいのですが、一度だけでもあんなふうに空港でお迎えしてみたい!裏事情知ってる方お願いします。

A 回答 (2件)

30日の試写会にあわせて来日されるようです。



参考URL:http://sanaegere.hp.infoseek.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なサイトを紹介頂きありがとうございました。

お礼日時:2005/03/26 22:57

経験はありませんが、ファンサイトや情報番組をチェックするのがいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力あるのみですね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!