プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏にブロックされて、そこまで落ち込んではいないのですが、ちゃんと伝えてほしかったという気持ちがありモヤモヤしてしまいます。

相手がそっけなくなり、連絡頻度も減り、付き合ってる意味あるの?と私からいってしまいました。

冷めたならなぜ冷めたといわないのでしょうか。
時間を無駄にしたことが悔しいです。

めんどくさくなったんだろうなと思いますがそこはしっかりしてほしかったです。

また、今後恐らく冷められたとかあうきないのに付き合ってる場合はどうすればいいでしょうか?
早めに切るべきか話し合うべきですか?
今回はまともに相手すらされなかったのでなんかいいやみたいなかんじです。
私も落ち度があるのでそこは反省して次に活かします。

A 回答 (3件)

自分の気持だとしても、それはいつでもハッキリとしてるものではない。

多分あなただってそうですよ。
自分の気持ちがハッキリするまでは、ハッキリするまで待つしかないこともある。自分の気持ちを観察する時間が必要なんです。

でも人間関係の場合は相手がいますので、相手が待ってられないと言うのなら、切るしかないですよね。
誰にとっても、自分の気持ちというのは大事なものであるし、人間関係切ってでも守る価値があるものだと思いますよ。

あなたも自分の気持ちが大事で、彼も自分の気持ちが大事で、だからこれはお互い様なんです。それが、たまたま一致したら一緒にいられるし、一致しなければそれまでのことです。

なので、反省は必要ないと思いますよ。そうであるものが、そうなったというだけのことで、それはこれからもありますから。そういうものなんだな、と。

なので、一致してないな、と思えたら。一歩ひく。一致してないことに色々突っ込むのは、不一致をより明らかにするだけだってことで、別れたい場合は有効な手立てです。別れたくない場合は、一致する瞬間まで待つしかない。待ってる間時間の無駄じゃないかと思うのなら、スクワットとかランニングとか、ショッピングとか、お料理とか。好きなことして、時間が経つのだけ待ってればいいんです。時間が経つのって、とても便利なことなんですよ。それで自動的に分かることがあるからね。
それはあなた次第で、どちらでも選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはりどうしても仕方のないことですよね。そこは割りきるか考えてみます

伝えて欲しいと思うなら、自分の足で彼氏に会いに行けばいい。

• 0

もう終わりにしたら。

二人は合ってない。凸凹さんみたい。

多分、今後もダメだね。
    • 0