アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人からなめられるのがすごく不服です。しかし、やめられやすい人間なのです。どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (5件)

相手の質問に対して、相手が欲しい答えを、確実な情報で抜けなく答えていれば改善すると思います。


思い込みやなんとなく聞いたことある情報で答えて実は違ったとか、それ答えになってないといわれたとか、欲しい情報が一部抜けてる(あやふや)とか、ありませんか?
    • good
    • 0

他人のせいにしているのでしょうか。



他人の評価におどらされている己の心をどうにかすれば解決する話かと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、


質問を投稿する前に、誤字脱字チェックをしてください。
    • good
    • 1

どうしたらいいでしょう?


で締めてる質問者は、総じて、楽に物事を解決しようとしています。
アドバイスしても、めんどくさそうな事はやりません。
なので、アドバイスするだけ無駄です。

違いますか?
    • good
    • 3

原因を探りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!