dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだったことを仕事にした人への質問です!

今も好きですか??

A 回答 (4件)

やはり嫌な事が(裏事情)見えて来て本当にやめようかと思ったことはあります。


これは折り合いを付けられるまで本当にしんどかったです。
でもやはり好きなんですよね。
    • good
    • 1

嫌いになりました…そしてたいしょく。

    • good
    • 0

好きな職種に出会ってから 会社は変われど 同じ職種で29年 働いてます。


色々なストレス等 ありますが、やっぱり自分に合ってる仕事なので好きですね。
    • good
    • 0

はい、BTOPC受注製作及びサポートに自作PC向けのパーツ販売の仕事している30代後半女子です、今も自作PC作りが大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!