アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮告白した人がいます。
理系大学生です。相手には自分の気持ちは伝えてあって絡んでくれます。先日その子が髪型を変えていて凄く可愛いかったので、素敵だよと一言かけたのですが、何故相手の子は髪型を変えたのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!



以下に可能性を考えてみました。
・美容室に行くタイミングでもあったので変えてみた
・特に理由はなかった
・前々から変えようと思っていた
・あなたに色々な自分を見て欲しいというアピールで変えた
・あなたに仮告白されたのが嬉しくて変えた
・晩秋や冬という季節や服に合わせて変えた
・美容師や友達に勧められて変えた
・一旦変えてみた(元に戻す可能性もあります)
・その他

以上が思いついたのですが、上記一つではなく
二つ三つが合わさって変えたという可能性もあると思います。

上記は全て、あなたにとって悪い意味の内容な無いのですが
悪い意味は正直な所、思い浮かびませんでした。

早速声を掛けたのはとても良かったと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
髪型変えた前日に4hほど一緒にいたのでなんか関係あるのかな、、、と思ってしまいました...笑
前日は夜19時頃まで一緒にいて、髪型変えた日もお昼には大学にいたので美容院行くタイミングはない気がします...
悪い意味がないとのご回答凄く安心しました...ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/27 17:11

髪型を変えるのに一般的な共通法則があるわけではない。

また当人の性格や人間関係をここで知る由もない。
理系大学生なら、もう少し論理的に思考できた方が良くないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!