アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年間私のOJTとして数年上の先輩が見てくれていました。
今は移動してしまい離れ離れですが、仕事での交流はあり、仕事の話やちょっとした雑談をする仲です。
本当はずっと好きだったのですが勇気がなく
少し趣味の話をしたり、(頑張ってLINE交換しましたが)その程度。
離れて1年になりますが、まだ会いたいな。話したいな。またご飯一緒に食べたいな。という気持ちがあります。
結局同じ趣味(ゲーム)を一緒にやりたいと言えずじまいで、是非男性の方に聞きたいです。

会社でOJTをした事のある仕事で交流のある女性からゲームを一緒にしたいと言われたら面倒ですか?

A 回答 (1件)

そのゲームに興味があれば良いんじゃないですかね。


なんら問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!