アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やったゲーム「パワードール2、同Dash、同アドヴァンスドのウィンドウズ版を探しているのですが当方田舎につき売ってるお店が見つからずネットで探してもなかなか見つからず見つかっても98年のものなのに高い(!)んです
安く売ってるところを教えてくれませんか^^。

A 回答 (1件)

あ、仲間だw(ハンドルに注目)



少し調べてみましたが、2+DUSHが↓で1800円(KOGADOで検索)
http://www.ema-son.co.jp/ema-son/index.htm

ADVANCEDが↓で4750円というのを見つけました。
http://www.softshopjp.com/

ADVANCEDは意外と下がってないんですね。
個人的にはシリーズ中最高傑作だと思うので相対的には正当なのかな(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!