プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは失恋確定ですか?
隣の部署に異動した男性とラインやりとりをしています。
私の部署で一緒に働いていた時から、わりと私のことは気にいってくれていたと思います。
ラインやりとりするようになったのは異動してから。仕事の話は全くせず好きなものの話とかをしています。
時々彼は私の部署で用事で来ますが、他の人とは話しています。私とは目を合わせるけど話しません。これはラインしているから、こんな風に話さないのか?気まずいのか?嫌いなのか?

私と話すのは二人きりのとき。彼が退社したら私が一人のときに事務所に来てくれます。
私は彼が他の人と話すのを見るのが、辛いんですよね‥仕方ないですが。
この前、二人になったときに「普段ラインなんて誰ともしてない」と言っており、他の社員とラインはしてないですが、じゃあ私とのラインも面倒くさいのか?
本当に分かりません。
私からはラインするのはもう辞めようと思ったり。彼からもラインがなくなったら、事実上の失恋かな?
万が一、彼からラインが来たときはもっと話したいと上手に可愛く伝えたいですが‥涙

すみません、マイナス思考でめちゃくちゃですね‥
質問はラインは私からはしない方がいいですよね?諦めた方がいいですか?
諦めたほうが良いときは、どうやって嫌いになれますか?

A 回答 (1件)

あなたって、ギャラリーがいないと恋愛してる気がしない人なんですか?

だったらば。

私は、ふたりきりの親密な時間よりも、みんなの前でイチャイチャしてないと面白くない、劇場型恋愛パターンの人間なので、私を満足させる為にはそうして下さい。みんながいる時こそ、私への好意をみんなにも分かるように示して下さい。

て、LINEで言えば?

で、事前に言いますけど、私は自分に関心持ってくれない相手は嫌いになりたいタイプなので、そのつもりでいて下さい。

と、LINEで言えば?

あなたの質問って、そういうことでしょ?
これを、マイナス思考とは言いません。ただの変態です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。